私が恋愛できない理由 最終回 [私が恋愛できない理由 最終回]

おっす!みんな!今季どらまの「私が恋愛できない理由」も金曜日、なんと明日が最終回なんだぜ!!
いやー、早いもんだ!
いったい最終回はびっくりどんな展開?香里奈はどうなる?待望絶賛の最終回?
私が恋愛できない理由はかなり視聴率いいんだ。香里奈は楽しすぎて「これで終わり?」ってさびしい感じがするラストだった。
ドラマは毎回本当に楽しみに暮らしてんだ!。
このまま、なんだかんだで最終回なの???。
>>>香里奈の凄い写真集!!楽天へ!<<<
調べましたら月曜の9時連続ドラマは11話で話が完結することが多い・・多いらしいんです。、
しかしながら、私が秋の月9シリーズドラマは年末の特別の報道番組の深刻な影響などで若干少し短く区切りよく10話で最終回で完結なのだ。。
えーっ、うそ!まじっ!もう終わる!ってかそんな?!っ感じ。なんだか寂しいぜ!気持ちだ!

最終回は過激などんでんがえしのウルトラ最高のハッピーエンド?
ウルトラハッピーになると毎日は最高!ギリギリと目じり夜でw。
いそがしくって見れなかった残念な回も4,5回ほどあるんだって。
、私は最終回は気になるのでなんだかんだで絶対録画して見ているよ!そんなつもり!!
★香里奈★切り抜き40ペー...

★香里奈★切り抜き40ペー...
価格:2,500円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。