数学女子学園 関西 [数学女子学園 関西]

こんにちは!田中れいな主演の数学女子学園たのしみだね。知ってます?来年1月からスタートなんだよ。
数学を毎回題材に展開されるドタバタコメディーなんだって。
モーニング娘。のメンバーも出演するんだ。
でーーーっ、、、モベキマスってしってますか?
モベキマスって・・・?モベキマスを調べました!。
で、、答えはハロープロジェクトに所属するグループの総称との事。
こちら・・・
モーニング娘。楽天!

Berryz工房 楽天!

℃-ute 楽天!

真野恵里菜 楽天

スマイレージ 楽天へ

以上5グループがモベキマスなんだってさw。5グループの最初の頭文字をとってモベキマス。。
なんかこじつけw
全員で総勢なんと!!31名らしいよ。多すぎ!

このドラマはダブル主演です。あのモーニング娘。の道重さゆみちゃんと、人気者の田中れいなさん。
モー娘。って最近何やってるの?なんか非常に懐かしいねw
ダブルでの主演でドラマを盛り上げるんだって。
モベキマスが主人公の二人にどう絡んで行くのかが楽しみだ。
いやー、びっくり!
来年も面白そうなドラマが目白押し。
かなり話題になるぜ!
深夜ドラマだけど見のがすなよ!
アイドル好きは絶対見てください。
田中れいなって最高です。
モーニング娘。最近人気がいまいちでテレビであんまり見ないけど大丈夫かな?
これを起爆剤にakbに追いつく人気がでるといいですね。
モーニング娘。の田中れいながかわいいってネットで評判になっています。
数学女子学園、楽天で田中れいなの写真をさがす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。