私が恋愛できない理由 挿入歌 [私が恋愛できない理由 挿入歌]

私が恋愛できない理由の主題歌が名曲過ぎて鼻血がでそうなんです。挿入歌も最高です。
>>>安室ちゃんの曲!!楽天<<<
今回、私が恋愛できない理由の挿入歌、主題歌は安室奈美恵の曲!なんと安室奈美恵ですよ!。
びっくりした・・。最近なんか彼女はいいですよね
安室奈美恵って最近頻繁にテレビに出ますね。
浜崎あゆみなんかより百倍素敵だよね!
安室ちゃんの大活躍を来年は期待します。
旦那のサムってなにもの?
なんで安室ちゃんみたいな素敵な女が、、、?
でっ!、↓オープニングの挿入歌!
安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...

安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...
価格:1,890円(税込、送料別)


うーん、この挿入歌、名曲です。
かなりダンサンブルで、まおかつメロディアスな・・。
いかにも奈美恵らしい曲だねノリノリ。いい歌!。
是非カラオケでどうぞ!歌いたいw。
で、こちらがエンディング曲なんだ!

かなり自分的にバラードは好きなんでおすすめ。
いやー、安室ちゃん、、安室ちゃんの歌は最高にいいです。
絶対おすすめなの。是非聞いてみてー!
「私が恋愛できない理由」へのエールなんだって。、激励を込めた応援ソング!

何でも主演の香里奈がファンらしいW。
私が恋愛できない理由の主題歌、挿入歌が安室さんなのだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。