嵐 新曲 ラッキーセブン [嵐 新曲 ラッキーセブン]

嵐 新曲 ラッキーセブン!
16日に放送スタート! ドラマ「 ラッキーセブン 」、楽しみですね。
嵐 の 松本潤主演ということで。。。
主題歌 も やっぱり嵐 が歌うのでは???とファンの間では囁かれていました笑
主題歌 はやっぱり嵐 の 「 START 」って曲なんだって!なんだって!
嵐ファンの私としてはホントにうれしい!^^
嵐 松本潤 ポスター 【ラッキーセ...

嵐 松本潤 ポスター 【ラッキーセ...
価格:8,000円(税込、送料別)


「 ラッキーセブン 」でスーパーアイドル、松本潤くん が演じるのは、ある出来事で 探偵社に
電撃スカウトされた新米の探偵。名前 時多駿太郎!。
本来、冷静でないとできない探偵 なのに時多駿太郎 は
依頼者にやりすぎなくらい感情移入してしまう熱い男。熱い性格w。

だから、余計な行動をして、トラブルをおこしてしまう困った 探偵さんです。
松本潤 がどんな風に探偵をやるの?演じるのか?本当に楽しみ!
新曲 「 START 」は、ネットでもかなり話題になっていて、
発売日 は2月29日!!。。

アーティストの名前さえわかってればタイトルと発売日がわからなくても
予約できるCD屋、ショップもあるんだ!
初回限定盤の予約 に熱心で熱烈な 嵐 ファンは忙しいかな?!
これは絶対必見!↓楽天さん!

嵐の新曲はラッキーセブンの主題歌! 主題歌の曲名 はSTART 。
嵐 が 主題歌 「 START 」を熱唱してしまう話題作、 月9の ドラマ「 ラッキーセブン 」は
もうすぐ16日 START !がびーん!やっほーい!ラッキーセブン最高 嵐最高!主題歌 嵐!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。