数学女子学園 モーニング娘。 [数学女子学園 モーニング娘。]

来年1月スタートドラマ!数学女子学園モーニング娘。が主演です。
楽天↓
『モベキマス』って何なの?

 ①モーニング娘。(もーにんぐむすめ)
 ②Berryz工房(べりーずこうぼう)
 ③ ℃-ute(きゅーと)
 ③ 真野恵里菜(まのえりな)
 ④スマイレージ(すまいれーじ)

5グループの最初の頭文字からモベキマスなんだって。
へーっって感じです
知らなかったです。なんかこじつけって感じですね・・・

日本テレビ系《数学女子学園では》
モー娘。の田中れいなと道重さゆみがダブル主演なんだ
楽天で写真集を見てみてw

モーニング娘。の田中れいなと道重さゆみ、クラスメイトでしかもライバルでもあるでこぼこ二人組が
大活躍の学園ドラマなんだって。
そして数学バトルの対戦相手として、その「モベキマス」のみなさんが登場するんだって・。
これってかなり期待のドラマですね。
今まではAKBに圧倒されちゃってましたが、来年はモー娘。の逆襲なんですかね。
AKBとモーニング娘。が双璧をなすようになったらかなりおもしろくなりそう。
いやはや、モーニング娘。主演。数学女子学園期待しちゃいますねー
楽天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。