家政婦のミタ  最終回 [家政婦のミタ  最終回]

家政婦のミタ  最終回楽しみ?
こんにちは、みなさん!今日はなんかかなり寒かったね。寒かったぞーっ!。
きのうと比べると最高の気温がなんと5度も低くて1月下旬の寒さだったらしいぞ・・・。
自転車移動の仕事で、しかも朝は豪雨っていうこで死ぬかと思いましたw
そうだそうだ!・・家政婦のミタ、毎週楽しくです。見てますか?
>>>家政婦のミタの使っているバック 楽天!!<<<
視聴率が思いのほか良くて大人気らしい。うーんみたいだね。
キムタクが主演の秋の大作、「南極物語!」をなんと!!。。追い抜いてしまい抜いてしまい、今時点でドラマの放送では一番の断トツ人気らしい!らしいぞっ!。
松嶋さん、いくつもいくつも歳を重ねてもかなり素敵な女性ですよね。
松嶋さんの作品では沢山あるね。全部好きで毎週見てた・・
結局反町さんと結婚したの?
この秋は話題のドラマが目白押し!、面白い作品多いですね。
私が恋愛できない理由もかなり若者を中心にすごく人気があるらしい。って話して言ってました。
あしたも絶対晴れてくるのw。
家政婦のミタ、最終回に向かい楽しみ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。