警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定 [警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定]

警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定
いやー、今日も仕事が忙しかった涙
そういえば「警視庁鑑識課 、南原 幹司の鑑定」が来週月曜ゴールデンでついに放送されるんだ。
前作も本当に面白かったんだよ。
「鑑識」って言葉がまず興味深々なんだ!
鑑識って響きが最高に良い。なんか憧れます。

えっーー!あこがれないっって!?うそでしょ・・
昔ね、いえにドロボウに入られて鑑識の人達が指紋を取ってるのを興味津々とこっそり見してた事があるんだ!
そんな経験を過去に体験している自分としては、「鑑識」という単語だけでめちゃくちゃ興奮してくるんだ・・。
>>>鑑識体験王!!楽天!<<< ★
主演は中村雅俊!脇を固めるのは 遊井亮子 師岡モロなどなど!
中村さん、歳を重ねてもかっこいいです。
りそうのパパさんて感じがする
キャストもめたくちゃ豪華なんだ!
警視庁鑑識課、南原幹司の鑑定!
最近面白いドラマが多いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。